専門家向けセミナー

リハビリ特化型デイサービスにおける起業相談

日時

第48回 日本理学療法学術大会 期間中(3日間)
お申込み頂いた先生は、大会期間中、当インターリハブースへお越しください。時間の調整をさせて頂きます。
事前予約制になっております。

会場

名古屋国際会議場  2号館 1階 企業プレゼンテーション会場Ⅰ

主催

インターリハ株式会社

講師名

当社コンサルティングスタッフ

概要

起業相談

本学会期間中、今後起業をお考えの皆さんの相談窓口を開設します。ここ数年通所介護事業、リハビリテーション特化型デイサービス(リハ特化型デイ)を設立しての起業や通所介護事業と自費リハビリを併用した理学療法士の起業が増えてきています。
このような起業に関する最近の動向をお知りになりたい方、具体的に起業をお考えの方、様々なご相談にお乗りできるよう、長年リハビリテーション業界に長く携わっている弊社コンサルティングスタッフがご相談にお乗りします。ご相談内容によっては弊社理学療法士がサポートさせて頂きます。この機会に是非お気軽にお越し下さい。
 
申し込みは終了しましたが受講人数に空きがございますので、受講希望の先生は当日会場にお越しください。お待ちしております。

募集人数

先着10名
申し込みは終了しましたが受講人数に空きがございますので、受講希望の先生は当日会場にお越しください。お待ちしております。

対象

PT(理学療法士)

備考

事前予約になっております。
詳しい相談時間は大会初日、当インターリハブースにお越しください。先生方のご都合をお聞きしながら時間を調整させて頂いたらと考えております。

お申し込みはこちら
Copyright (C) 2010 InterReha & Physio Center. All Rights Reserved.